みっさんのライフログ

ちょっとしたメモからガジェットのレビューまで、色々と綴りたいと思います。

やってしまった...。

ひたすら周回して獲得したユメ玉でガチャをし運極を作っている最中ですが、やってしまいました。

 

間違えて売却するという事態を犯してしまいました...orz

 

 

しかも売却してしまったのは水属性以外の二体のやつ。

 

ユメ玉およそ600個分くらいです。

 

f:id:xxhatirokuxx:20170417225525p:image

f:id:xxhatirokuxx:20170417225527p:image

f:id:xxhatirokuxx:20170417225531p:image

そのおかげで残り二体のラックが50前後です。

 

ただでさえ、バラツキのある夢玉ガチャなのに余計ひどくしてしまった...。

悪夢玉ガチャに変更してはどうでしょうか...。

 

 

まぁぼちぼち頑張ります...。