みっさんのライフログ

ちょっとしたメモからガジェットのレビューまで、色々と綴りたいと思います。

運極二種達成 幽白コラボ

f:id:xxhatirokuxx:20170508140820p:image

f:id:xxhatirokuxx:20170508140814p:image

 

とりあえず幽白コラボの二種は終わらせました。

残るは樹ですが、直ドロのみのようなので99回しないと運極に出来ない感じですね。

 今のところラック62なので、折り返してはいるんですがやはりめんどくさい...。

初心者には割ときついんじゃないかなと思います。

 

自分は仕事があるのでできる時に出来るだけ、そして経験値も欲しいのでオーブとかも当たり前のように割ってやってる感じです。

 

昨日から覇者の塔も始まったので、そっちもやんなきゃなのでやることがありすぎて大変です。

 

忍はなんかもうめんどくさいので、そのままスルーするかも知れません。とぐろの時は頑張って勝ちましたが結局運枠として使ってないので、そのままやらずに終わるかも知れません。

 

f:id:xxhatirokuxx:20170508141304p:image

 

あと今回はじめて自動合成機能を使いましたが、この表示が出たあと上記の運極達成の画面が出てきます。

ここは配慮されてるみたいですw

 

 

まぁ樹もぼちぼちやっていこうかと思います。