みっさんのライフログ

ちょっとしたメモからガジェットのレビューまで、色々と綴りたいと思います。

マグ・メル 勝利しました

今日はスタミナ半分の日だったので挑んでみました。

ワルプルギスもかなり使えますが、それよりもブリュンヒルデ神化のスピードアップがかなり使えていい感じでした。

 

最終ゲージまでは割といけるんですが、そこからが難しく雑魚処理できずに何度も死にましたが、最後の最後でなんとか勝つことが出来ました。

 

 

 f:id:xxhatirokuxx:20170421230442p:image

 

この配置から上の雑魚二体どやって倒すねん...。

と、思ってたら倒せました。まぁこれ挑戦五度目ぐらいですし慣れですかね。。

 

f:id:xxhatirokuxx:20170421230517p:image

f:id:xxhatirokuxx:20170421230625p:image

 

よーし!ワルプルギス打っちゃうぞー、てな感じで打ったらなんか間にハマって終わりました。

画像では半ゲージですが、正確にはほぼ黄色全ゲージ分。

友情ロックもされてないですし、これで倒せてなかったとしてもまあ負けてなかったとは思います。

 

 

とりあえず勝てたので、良かったんですがまあ難易度高いですね。

配置とカンカンゲーなのでガイドアイテム取ってたとしても必ず倒せるわけではないので、ある意味運ゲーかも知れないですね。

 

 

あと、神化しようと思いましたがメメントモリが足りなくて出来ませんでしたw