みっさんのライフログ

ちょっとしたメモからガジェットのレビューまで、色々と綴りたいと思います。

ワルプルギス 入手しました

f:id:xxhatirokuxx:20170414222840p:image

 

来ましたね、新キャラ ワルプルギス。

絶対欲しい!っていうわけでは無かったんですけど、初の実装っていうことと他の激獣神祭のキャラは全て持っているので、というわけでとりあえず一万円課金してみました。

 

そしたら最初の10連でなんと左回り確定演出からのワルプルギス!!

 

 

というわけで目標達成しましたので、残りのオーブは置いておくこととしますw

 

今回はどうも排出率高めで、自分の周りでもかなり確定演出多かった感じでした。

 

 

ちなみにミリオンくじ2日目は爆死、3日目は500円カードが2つ、タスチケットが1つでした。

割とあたりですかねw

 

まあまだあるのでしっかり500万円狙っていきたいと思います。